エステティックメイコのブログです。
日常で出来るキレイを目指す方法から新しいトリートメント紹介、お得なキャンペーン情報、イベント情報、日々の出来事などをお届け致します。
メトセラソープ、クリーム
 今当店人気のメトセラソープ&クリーム

この二つなにがすくれているのかというと

敏感な肌にも対応頬の赤みが目立つ

ニキビの炎症がなかなか落ち着かない

乾燥はだがきになる

ありとあらゆる肌に対応

抗酸化作用にもすぐれていて

一度つかったらやめられない

一度是非ためしてみては

作った方はアトピー専門の先生

メトセラソープ
メトセラクリーム


サロンでご注文うけたまわっています。

細胞をさびさせない効果が抜群”

綺麗になりたいあなたに特別に若さの秘訣を

おっそわけいたします。
アンチエイジング - trackbacks(0)
肌の乾燥対策
 みなさんこんにちは

久々にブログに書いています。

コメントも久々です。

みなさんお元気にしていますか。

去年から私はかなりのハードスケジュール

今に始まった事ではないのですが

昨年は12月に引越しいたしました。

どこにかって、足立区から中野区に引越し

いまは最寄の駅がなんと鷺宮にあと阿佐ヶ谷の駅も

近いのですが土地感がほとんどなく

引っ越してからの生活が少し不便でしたが

今は大分慣れてきました。

みなさんも昨年から今年何か変化はありましたか

今年の冬もかなりの寒さで堪えましたね。

暖房も切れない状態で肌が乾燥大丈夫でしたか。

乾燥の原因にクリームの付けすぎも原因のひとつなんです。

なぜかというと自分の毛穴から出るあぶらを毛穴をクリームの

つけすぎでふさいでしまっているのが原因、どんな対処が

あるのかというと毛穴の汚れをプロの手で取ってもらい

毛穴のつまりをなくすことが大事なんです。

びっくりですね。そこのケアがしっかり出来ていると

肌のトラブルは結構な確立できれいになっていきます。

試してみてください。
フェイシャルメニュー - trackbacks(0)
テレビ朝日の撮影終了
 みなさんこんにちは

昨日テレビ朝日の撮影無事に終了

どんな出来上がりかは

まだわからなのですが

何とか撮影は無事に終了しました。

テレビの取材も大変ですね。

毎日いろいろなところにでむいて

撮影をしているので撮影が

とてもスムーズにすすんで早い時間で

おわりました。

今回は瞬時にリフトアップでメイクをおとさず

ヘッドでリフトアップのメニューと

マツヤニを使って産毛の脱毛を

やっていただきました。

明日の18日朝の5時からになりますが

是非録画できる方はごらんください。

ヘッドのコースはお顔のコースもあり

小顔、リフトアップに効果抜群です。

若い方も毎日の時間の中で

どんどんお顔はさがっているのですよ。

今回のモデルの方も若い方でしたが

小顔、リフトアップの効果には

驚かれていました。

アンチエイジングは若いうちからが

おすすめですね。

ダイアリー♪ - trackbacks(0)
テレビ朝日やじうま+に当店サロン出演!
 みなさんこんにちは


5月18日(金)にエステティックMEIKO出演決定!

朝の5時からなのではやおきしないとですね。

瞬時に小顔とリフトアップ!

経絡のラインをマッサージし瞬時に小顔と

リフトアップ効果!

忙しいあなたも30分の効果をみてみて

ください。

頭皮からお顔のたるみを改善するとともに

パソコンや目の疲れを取り除き

頭もスッキリになります。

短時間で効果の出方をご覧になってください。


このトリートメントはスクールで行っているヘッドトリートメント

です。

また、マツヤニのパックもご紹介いたしますので


おたのしみに。

アンチエイジング - trackbacks(0)
毛穴クリーントリートメント人気
 みなさんこんにちは

いまの時期に毛穴クリーントリートメント

大人気ですが。

今までのつまりの期間が多いので

毛穴の開きが目立つ方が

とても多いですね。

せっかく汚れが取れてきれいなんですが

毛穴のひらきがきになる。

そんなあなたに


毛穴引き締めコース

10回コース

毛穴の引き締めは

簡単には引き締まらないのですが


サロンおすすめコースは

キメが整い毛穴の引き締まりガ

ぐんと効果がわかりやすいのです。

毛穴の大掃除をしたら毛穴のひきしめを

しっかりしておくと

つるつるの肌がよみがえるんです。

毛穴の引き締め、美白肌再生には

ハーブリプロのトリートメントが

おすすめです。

毛穴の開きにさようなら!

CIMG1798.JPG


以外に奥が広いサロンです。

今日も毛穴クリーンとハーブリプロのトリートメント

みなさん受けにこられました。

オールアバウトでよく取材をしていただくのですが

毛穴のクリーンコースは特殊な技術の

エクストラクションはみなさん初めて受ける方が

おおいとおもいます。
フェイシャルメニュー - trackbacks(0)
かみ合わせが悪いと早死にするほんまでっかより
 みなさんこんにちは

今日は二回目の記事をかいています。

なぜかというと

2,3日前にほんまでっかのテレビで

ES-27の成分がミトコンドリアを元気にする。

もうすでに製品化されているとのこと

その製品は


実はうちのサロンで6ヶ月まえからお客様にも

トリートメントでしようしている。

とても優れものでアンチエイジングには

欠かせない製品です。


その収録のDVDをいただいたのですが

そのテレビのなかで

噛みあわせが悪いとはやじにするというう

丸山先生がでてこられて

説明されたのですが

アル芸人さんのかみあわせが右がわるいので

右から体を押すとすぐたおれてしまう。

体の中心軸がずれているため

すぐにぶれてしまうのですが

それをみていて、当サロンがおこっなっている

経絡を使ったトリートメントが

まさにそれと同じ歪みを改善して

元の位置に戻すことにより

体がぶれずに体の疲れ、ラインが若いときに

戻っていくというトリートメント

実際にテレビと同じく横から押して

ブレを確認、そのあとトリートメントを

軽くして、ブレをみた、本当にしっかりとたっていて

血流もよくなるので体も温まり

ゆがみも改善、脳に血流もながれて

頭もスッキリ、アンチエイジングと

健康維持の両方が手にはいる

つくづくとサロンのトリートメントの凄さに

びっくりです。

声を大にしていいたい

健康な人の体は歪みがすくない

不健康な人は歪みがでてくるので

それを元に戻すことにより健康を取り戻せる

サロンではトリートメントの時、高田イオンのマイナスの

電子を入れながらケアしている

まさに丸山先生の矯正と宇山先生のES-27の電子を

融合させたトリートメントといえるんだなと

おもいました。

みなさんも是非ご体験してみて

仕事をして、休みには疲れ果てて土曜日、日曜日

ごろごろ過ごさないと仕事にいけない方

週末になるとつかれて、動きたくない

甘いものが止まらなくなり

どうしてもたべてしまうかた

脳に血流がいきにくくなっている証拠です。

休みの日も元気で毎日元気がわいてきていた頃に

戻りませんか。


パンフレット作成用の画像 050.jpgボディ.jpg

歪みが改善されるとお腹もへこむんです。

筋肉がしっかり使えるんですね。

姿勢も良くなっているのがわかりますね。
アンチエイジング - trackbacks(0)
毛穴クリーントリートメント人気
 
こんにちは

季節の変化についていけない

今日この頃みなさんからだの調子は

いかがですか。

筋肉は3日使わないと衰えるんですよ。

運動不足は老化の原因ですね。


当サロンは毛穴クリーンが人気で

トリートメントは二回をおすすめしています。

1回で全部取ろうとすると肌に負担がかかり

固くなった皮膚表面が傷つくので

二回のトリートメントが

しっかり汚れもとれて

肌にも負担がないのです。

毛穴の汚れを取り除いたら

そのままにしないで

引き締めていくトリートメントをいれて

綺麗にキメを整えていくことが

一番大事なケアです。

みなさんの毛穴はひらいていませんか。





ハンドの特殊技術エクストラクションで

毛穴の汚れを一個一個綺麗に取り除くケアです。

フェイシャルメニュー - trackbacks(0)
メトセラES-27ほんまでっかで放送
こんにちは

いま、テレビで大人気のほんまでっか

アンチエイジングに効果絶大のメトセラES-27

登場、ミトコンドリアに電子を供給細胞の免疫機能を

最大限に回復させる成分

この成分の入った石鹸、クリームを

使い当サロンもアンチエイジングとニキビのけあで

効果を挙げていて

お客様にも人気の商品になっています。

細胞を酸化させない、つまり老化防止の機能が

促進されていくのです。 

高田イオンで電子を導入しながらES-27の製品をしようし

かみ合わせなどに影響する

経絡の歪みを改善することで

脳の血流をよくして

若返り効果をひきだしていきます。

ES-27の製品もサロンで販売しております。

この効果一度使用している人はリピート率100パーセントの

人気になっています。

あなたも試してみてください。

メトセラソープメトセラソープ¥12000
4ヶ月の使用です。とっても長持ちするんです。
お顔でもボディでも使えるソープ。

メトセラクリーム
メトセラクリームアンチエイジングのクリームとして

結果が即出る。

たるみ、乾燥、ニキビにもおすすめです。

¥16000です。


注文03−5615−3400までご連絡をしてください。

代引き発送いたします。
アンチエイジング - trackbacks(0)
毛穴の引き締め即効
 みなさんこんにちは

前回のハーブピーリングなんですが

私二回目のケアはいりまして

ますます毛穴の引き締まりガ

感じられてキメが整い

リフトアップ効果もすごいのです。

バイオプランタは成分の粒子が少し大きいので

入り込みにくいかんじで

値段もかなりだったのですが


今回のハーブピーリングは

お手ごろな料金で結果もよく

回数を増すごとにとてもいいのです。

さすが東洋人にむけて作られているだけ

あり、肌のきめも整い結果重視のうちとしては

是非一度みなさんにも受けていただきたい

いま、一押しのトリートメントです。

天然の成分なので肌を基底から作る作用が

あり美白効果もあるのでタルミ、しみ、老化を

感じているみなさんは見逃せない

トリートメントです。

是非、うけてみてください。

70分 ¥31500なのですがトライで¥18900

また、回数受けられたい方には

リーズナブルな値段で回数券もご用意

しております。
ハーブピーリング - trackbacks(0)
新メニュー登場ハーブピーリング
 みなさんこんにちは

おひさしぶりです。

お元気でしたか。

私の3月は子供の卒業、進級と

入学の準備で大忙しの1ヶ月でした。

天気も不安定な日が続き

暑いの寒いのと大忙しの

毎日ですね。

新しい生活に踏み出す人も多い季節ですね。

かげながら皆様の日々が幸せで

ありますことをお祈りいたします。

さて、お待たせいたしました。

ハーブピーリング新登場!

みなさんこのメニュー

日暮里初のアンチエイジングに

高い効果のハーブピーリングは

日本人の肌にあわせて開発されているため

従来のハーブ施術であるバイオプランタトリートメント

グリーンピーリングに比べ痛みが少なく

安全でより効果が出るものになっています。

また、アフター施術でアルブチンを使用することにより

アジア人の透き通るような美しいお肌に

欠かせない美白効果にもすぐれています。
フェイシャルメニュー - trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MOBILE
qrcode
COMMENT